遂に移転が決定しました

蒼色庭園は、7月をめどに移転することになりました。
移転先はパティオ柳丸になります。

移転先では、パワーストーンやマジカルグッズなど商品を取りそろえる他、鑑定ルームを防音にしてお客様のプライベート空間をより一層充実させます。また、研修ルームを備え、各種教室に対応できるように致します。

お客様にはより一層、スピリチュアルな空気にふれていただくとともに、より癒やされる場をご提供できるように努力いたします。

このように、よりお客様にとって便利な空間を創り上げることができるようになったのも、創業以来お客様にご愛顧いただけたおかげだと思います。本当にありがとうございます。

このご恩を、皆様にとって快適な空間作りやサービスを行うことで返させていただきたいと、より一層、気を引き締めて参りたいと思っています。今後とも蒼色庭園をよろしくお願いいたします。

詳しい移転スケジュールにつきましては、また後日お知らせいたします。

(Visited 207 times, 1 visits today)

2 COMMENTS

堀井晶子

こんにちは2014/4月にお世話になりました。京都の堀井です。明日宮崎に行くのですが昼前位は予約できますか?
娘と二人です。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です