車のお祓いフェア開催!あなたの愛車を鑑定・お祓いまで行います!

【車のお祓い編】あなたの愛車を今だけ6000円でお祓い致します!

こんにちはスピリチュアルセラピストの麻倉 蒼衣です。

すっかり暖かくなり梅雨の時期も近づいてまいりました。

新型コロナウイルスで外出自粛が出ているとはいえ、

日用品の買い出しなど私たちにとって車は必需品です。

 

そんな毎日ですが、

雨の中の運転はちょっと苦手という方は多いのではないでしょうか?

私も、車の運転は大好きなのですが、雨の日は視界が見えにくく、ヒヤリとする場面が何度もあります。

実は、こんな雨の日の運転は、視界が悪いだけでなく、浮遊霊も乗っかりやすい時期とも言えます。

じめじめとした空気の中で湿気が多く、さらに水のエネルギーを使って浮遊霊もさまよいやすくウロウロの頻度が増すようです。そして、そこに、イライラしたり、不安な心の隙が出来ている時に波長が合ってしまい車に乗っかってくるという訳です。

なので、この機会にしっかりと車のお祓いを行い、車に居る霊を外に出してあげる。

そして、車に乗ってこないようにしっかり結界を張る。 この2点をお勧めします。

たくさんの方の大切な愛車を守るお手伝いをさせて頂きたいという思いから、

この期間、通常8000円の車のお祓いを6000円で提供させていただきます。

さらに、ご家族のお車も同時にお祓いを依頼したい!という方に、2台で10000円でのご提供をさせて頂きます。

ぜひ、この機会にお試しくださいね。

 

あなたの愛車は大丈夫?愛車の霊障チェックリスト

◎一つでも当てはまるものがあったらあなたの車もお祓いをお勧めします。

□ 最近事故をしそうになる事が多い。

□ 車に乗るといつも眠くなる、眠気が増す。

□ 最近ガソリンの減りが早いような気がする。

□ 一人で乗っているのに何だか人の気配がする。

□ 運転に集中できない。落ち着かない。

□ 車に乗るとボーっと考え事をしてしまう。

□ 最近車に乗りながら泣いた事がある。

□ 車に乗って、誰かと喧嘩した。

いかがでしたか?ぜひ、この機会に一度、車のお祓いをお試しくださいね。

下記の流れがキャンペーン中の車のお祓いとなります。

①下記のお問い合わせフォームからお申し込みください。キャンペーンのお祓い希望と記入頂けますと、6000円に割引させていただきます。

②全てお写真からのお祓いになります。 お車のお写真を撮って頂き、遠隔にてお祓いを致します。(室内、外装の前、横、後ろの写真を撮ってください)

③お祓いの結果と、様子をメールにてご報告致します。これでお祓い完了となります。お時間を合わせていただくことも、追加料金を頂くこともありませんので、ご安心ください。それでは、ご依頼お待ちしております。

気になったら今すぐ

 

(Visited 222 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です