スピリチュアルセミナーVol.1「霊障チェック」開催!

3月30日(木)19時30分から蒼色庭園セミナールームにて

蒼色庭園の単独セミナーで、霊的な分野を扱う初めてのセミナーを開催することになりました。

蒼色庭園ブログで毎日500人あまりが閲覧している人気記事

【除霊・お祓い大丈夫?】霊障チェックリストをできる限り挙げてみた

この記事に書かれていることを中心に、霊障とは何か、霊障を受けるとどうなるのかなど霊障に関わる基本的知識から、霊に憑かれるとどんな症状が引き起こされるのか具体的に解説します。

当然ご質問も承りますので、ご自分の症状が実際に霊障なのかということもチェックできるようになっています。

霊障は身近にあります。自分だけでなくご家族や大切な人がその憂き目にあっている可能性もある。知って得する情報ばかりです。

是非ともご参加ください。

セミナーの日時などの概要

講師

仁科勘次

 

日時

3月30日(木)19時30分から21時30分まで

 

場所

宮崎市蒼色庭園セミナールーム

 

料金

3000円(当日会場でお支払いいただきます。前売りはございません)

 

定員

25名

 

内容

【テーマ】
霊障チェック

【内容】
1 霊障とは何か
2 霊障を受けるとどうなるのか
3 放っておくとどうなるのか

4 これに当てはまると霊障かも
  実際にチェックしてみる

5 それぞれの項目について仁科が徹底解説

6 質疑応答

 

今後の予定

今後は

Vol,2「霊的存在の種類と対策。悪魔や妖怪、霊的な虫も存在する」

Vol,3「生霊について傾向と対策。生霊を飛ばす人の特徴とその回収方法など」

Vol,4「動物霊の危険性とその対策。神社は意外に危険な場所」

Vol,5「土地に霊が憑いている場合の特徴。事故物件の見分け方」

などなどを予定しています。ちなみに上記の内容は、皆さまのリクエストなどで変更する場合があります。

 

(Visited 59 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です