◎日々の生活の中で、ふと「どや!!」ってやっちゃってる時、ありますよねぇ~
めちゃくちゃ褒められた時とか、自分でも驚くぐらい何かが成功した時とか(*´艸`)
そんなふとした瞬間に見せる『どや顔』・・・実は、大きな落とし穴があるんです!!
このどや顔に隠された秘密とは、この表情を見せた途端、邪悪な念やマイナスエネルギーを引 き寄せてしまう事があるんです。もちろん、必ずではありませんし、毎回でもありませんよ。
この現象の原因としては、「どう?私すごいでしょ!?」の現れで、この「わ・た・し」というところがキーワードなんです!!
つまり、「私が私が~」の精神で、全ては自分の力だけで事が上手くいったという思い上がりの波長が漂ってしまうのです。
でも、それは違いますよね。もちろん、自分自身の努力や学びによっての頑張りが形となったものなのですが、そこにはたくさんの人の助けや応援、見えない所での支えや協力があったからこそ。
もっと深く言うならば目に見えない力が重なって起こった事なのです。守護霊様や守護神様、または天使だとかガイドだとかのお力なくして成功の一文字はありません。なんか、怪しい宗教的な話になりましたが、そんな全ての見えない力のおかげでもある事を忘れないでくださいね。と言うことなのです!!
そこが一瞬にして忘れ去られた時、その『どや顔』になってしまうようです。
常に、「人」に「物」に「環境」に「現象」に感謝しながら生きていきたいものです。謙虚に・・・お行儀よく・・・その中から出てくる「どや顔」ならば、きっと愛に包まれた柔らかい波長のどや顔?それはもう素敵な笑顔にみえるのかなぁ。。。
よく、「どこで憑けてきたんだろう?」「どうして私に憑くんだろう?」という相談を投げかけられますが、理由や根元はこういう所にも潜んでいるんですよ。
憑依体質だから…と諦めていませんか?
憑依体質って大変だわ…と特別感を抱いていませんか?
発想の転換や気持ちの持ち方で良いエネルギーを引き寄せる体質にだってなれるんですよ。どや顔に隠された深い深い落とし穴…
あなたも今日からは「どや顔=とびっきりの笑顔」になりましょう!!
あなたにおすすめサービス



あなたにおすすめ商品

コメントを残す